オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





海外挑戦
こんばんは。週末セミナーで休み無しひでぞうです。


ロゼリオン号、海外に出発しました。明日のアーリントンミリオンに
出走します。

最近、海外馬がやたら強いみたいなので、がぜん挑戦の意欲が
出てきましたw。

我が家の4歳馬で、かなり走る仔がいることが発覚。
馬主会の鈴木たろさの名繁殖、モンマルトル号の仔。
4歳になってようやくピークで走り出してます。

芝専門ですが、芝ならロゼリオン号と同タイムで走ります。
まったく得意も同じで、1800のGⅠが欲しい。。。

明日のクイーンSにチャレンジさせて、目指すは秋華賞!
天皇賞も出たいのですが、ロゼリオン号がピーク持ったら。。。

そのときに考えよう。


それではまた~。



帝王賞制覇!
こんばんは。雪が降りそうなひでぞう宅です。

昨日、ロゼリオン号が帝王賞制覇!これでGⅠ2勝目!
エプソムCに続いて、重賞連勝となりました^^。

今回は、何やら嬉しかったかも。
なぜか初対決ながら、最大の壁であろうと思っていた
スザクヴァルキリー号を破っての勝利。

壁を意識しながら戦うことなど、GⅠレベルならではの
楽しみですね。未経験でしたがw。

あとは、マイルダートで連敗を喫している、マロノサキダルマ号を
破れば思い残すこと無し!
両走とも、うちの仔も結構良いタイムで走っているんですが、
まさに完敗してるもので。。。

ピークが持てば良いのですが。そろそろですね;;。


それではまた~。



なぜに2期連続適正ダブルE
こんばんは。ギックリ腰から復活の兆しを見せるひでぞうです。

ロゼリオン号、小倉大賞典(GⅢ)制覇!
これで重賞3勝目。良い感じ。
ピークが持ってくれれば、あと数勝出来るかな?

明日はフェブラリーSに出走!
相手が強そう^^;


22Sも始まり、仔馬が生まれて限界超えた仔は引退へ。

がしかし。

21Sに続いて、またも適正ダブルEで走ってた仔がいたことが
判明;;。

いくらなんでも連続はやめてくれー><


それではまた~。



胸借りてきます
こんにちは。仕事がかなり一段落ついたひでぞうです。

今日のダービーGP。
見事に1番人気&大外不利枠;;。

セレブナオボ号が出走しますね。2000ではちょっと届かない感じです。
これで不利枠では、厳しいかな?

セレブ号と千林さんの馬の胸を借りる感じで頑張ってきなさい!

持ち前のど根性が炸裂するのを期待。


それではまた~。



いよいよ!
こんにちは。寒くなってきましたね~。ひでぞうです。

我が家のエース、ロゼリオン号、札幌記念(GⅡ)を制覇!
札幌コースレコードのおまけ付き。

久しぶりの重賞ですね^^;。いやー長かった。。。

これでロゼリオン号4戦無敗。OP、重賞とコースレコード連発してのGⅠ挑戦!

明後日のダービーGPに出走します。簡単には勝てないと思いますが、頑張って欲しい!


もう1頭の準エース、スクデリ2号はお迎えが来ました。
既にピークアウトして2ヶ月くらいでしたが、最後の花道で重賞出走。
敗れはしましたが、今期の楽しみをくれたありがたい仔でした。

坂×でシルバーコレクターでしたが、逆に坂×だからこその能力だったのかも。
使いこなすことが出来なくてゴメンナサイ状態ですね^^;。

1シーズンで2頭もGⅠ期待持たせてくれるだけで感謝です^^。


それではまた~。




