オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





11S振り返りと12S目標
こんにちは。ようやく風邪から復活しかけのひでぞうです。

11Sも無事終了し、12Sが始まりました。毎度の振り返りと目標を。

<11S振り返り>

●ひでぞう垢

目標:20勝+重賞2勝
結果:12-15-6-6-3-12 OP2勝

●英翁垢

結果:11-12-4-4-3-9

まあこんな感じですかね^^;。2着が多かったのがちと残念な気もしますが、風向きが変われば逆の結果もあるわけで。気にしない気にしないw。

重賞がゼロだったのは残念ですねー。まあ今年の陣容でOP2勝出来たのは底上げされた証拠か?と思いながら、今までのOP馬って全てシステム繁殖から出てるんですよね。。これって偶然の産物のような気も。。

ということで来期の目標。今年からは勝利数の目標は置きません。意味無い気がしてきたのでw。

目標:①重賞2勝
   ②自家繁殖からの生産馬でOP勝利

こんな感じでいきます。さあ気合一新

それではまた~。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


