オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





10S振り返りと11Sの目標
こんばんは~。土日出勤でお疲れひでぞうです^^;。

遅まきながら11Sが始まりました。お馴染みの振り返りと反省を。

<10S結果>

●ひでぞう垢

目標:15勝+OP1勝+重賞1勝
結果:23-9-8-5-3-9 OP2勝 重賞1勝

●英翁垢

目標:15勝
結果:10-7-4-4-2-12

出来すぎでしたw。走りそうな仔を1垢に集結させた結果もありますが、満足いく結果でした。OPは取れると思っていましたが、重賞はちと予想外だったりしました^^;。

<11S目標>

目標:20勝+重賞2勝

今期からひでぞう垢のみの目標とします。2垢の目標は置かないことにしました。倉庫垢扱いだし。。がしかし、1垢では苦手な追い込み騎手が2垢で異様に育ってきたとこもあり、そのうち前線に出てくるかもしれません。
ただリアル多忙過ぎにより、3歳の適正がほとんど掴めていません。あまり走らないような雰囲気満載。強力繁殖軍団の仔が力を発揮してくるのは12Sあたりでしょうし。




その仔たち、ほとんど牡。。。orz



繁殖レベル上げさせて~~~~;;


それではまた~。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


