オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





持つべきものは仲間なり。。
こんにちは。すっかり更新滞りのひでぞうです。
ちょっと無理やり更新です。

会社でいろいろなことが変わり、心身共にバタバタしています。プライベートでもいろいろ進めることがあり、加えてバタバタしています。
競馬伝説もかろうじて調教&レースにログイン出来ていますが、2歳がどうなのかフォロー出来ていません><。いかんいかん。ログインしても既に誰もいない時間帯です。。。orz

そんな中、先日トレードが舞い込んでいました。旧グラキャニの皆さんからでした。臥龍さん含めのオフ会で、来期私のところに馬主会有力繁殖を集めてGⅠを!という話があったのですが、その実現のための繁殖が送り込まれてきました。

感激しました。さらに私の合計2垢の繁殖数がバランス取れるよう、示し合わせてトレードが来た形跡があり;;。

持つべきものは仲間です。たかがゲーム、されどゲームです。人生の縮図です。大げさな話ですが、ゲームを通してでも人は成長出来ると思っています。そういう要素が、ネトゲにはあるのだと改めて思わざるを得ません。

岡島牧場氏:ライジングエナジーの母親、フェルナンディード。
リュウケン氏:プリンセルホクトの母親、フウガ。
オレ流氏:オレ流氏の初重賞馬として活躍したケンシン。

素晴らしい繁殖軍団が来期加わります。がぜんログインの気力が^^;。



この場を借りて「ありがとう」です m(__)m 。

このお返しはGⅠ奪取で返したいと思います。



駄馬作っちゃったらゴメンナサイ。。。



いや、思い入れの詰まった仔が走らないわけがありません。
来期以降にこうご期待。

それでまた~。




この記事に対するコメント

ほんと持つべきものは仲間ですね。
ブログリンクさせてもらいますね^^
これからもよろしくです。
【2006/04/06 21:10】 URL | パーク #-[ 編集]


いやいやw特に考えずに送り込みました^^;
結果が出なかったら引退?v-8
【2006/04/06 22:56】 URL | リュウケン #-[ 編集]


かなりの破壊力を持った繁殖だね~^^
めっちゃ期待できそうやん。
仲間となったからには、全力で応援するよん♪


でも俺の馬が出走した暁には、2着で甘んじてねw
【2006/04/06 23:03】 URL | 臥龍 #0FtB7ubA[ 編集]


初重賞おめでとさん!!
いよいよG1獲りが現実味を帯びてきたねw
【2006/04/07 07:55】 URL | おかじま #-[ 編集]


>パークさん

ありがとうございます~。こちらもリンクさせて頂きました^^。

>リュウケン氏

あの繁殖軍団は引退勧告だったのか。。。orz
まあ勝てば問題ないっしょw。

>臥龍さん

ありがとうございます。GⅠで応援してもらう日を楽しみにしています^^。

イントゥーザ一族が出てるレースには、積極的にぶつけていきますわw。

>岡島氏

ありです~w。初めは何かの間違いかと思ってたが。。。事実みたいw。

次はGⅠっす!

【2006/04/08 02:32】 URL | ひでぞう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


