オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





やっと3勝目。。。
こんばんは。インフルエンザから社会復帰出来そうでまだイマイチなひでぞうです。

昨日、ひでぞう垢がようやく今期3勝目を挙げることが出来ました。なんといっても3歳以上が1頭しかいないという現状では致し方ないところ。

この仔、素人同然の追い込みから、差しに脚質変更しました。ゲートも完全でなかったためロケットまで持って行きましたが、おかげで指数100超えるところまで伸びてきました。お馴染みの「あわよくばOP」レベルになったわけです。

不作だった昨年の生産から、このレベルまで伸びてくれてホッとしています。あとは出走しまくり!といきたいところなのですが、諸事情ありOPは厳しそう。。。

11月の1400まで持ってくれれば良いのですが、既に12月にピークになっている都合上、難しそうですね。英翁垢にも指数98まで伸びている仔がいますが、次回放牧でひでぞう垢に再度移すことも考えています。

早く来期にならないかなぁと思ってしまっている今日この頃でした。

それではまたー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


