オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





2歳馬のセリ。。。
こんばんは。現競走馬が3頭になり、想像を絶する暇さ加減に苦しんでいるひでぞうです。

今日、今度こそ2歳馬の生産を終了しました。前回から4歳馬が1頭成長落ちしたので、合計15頭の生産となりました^^;。

その中で、1頭2歳馬をセリで入手しました。3億ほど。相馬眼の出現の影響が怖かったのですが、コメント情報だけが載っていたので意を決して購入。

そして次の日牧場を見ると、、この仔放牧中です。てことは一度入厩しているはず。体重も一度落ちてます。恐々とノート部分を見ると、、、


ほとんど全パラに相馬眼使われてるじゃないですか。。。orz


しかもまともに走らなさそうなパラ。こんな感じ。
2_tasukan.jpg


悲しい結果でした。正直思うこと。それならよさげなコメントじゃなくて、正直に相馬眼の結果載せてもらって、それに合う落札価格を希望して欲しいなぁという感じです。「してやったり」みたいな取引は悲しいですね。僕は。

所詮2歳馬セリはギャンブルだと思います。でも相馬眼を使ってあった時点で、買った瞬間に結果がわかるギャンブルは嫌いです。良い仔に育って欲しいなぁと買い手も一生懸命育てるわけで。判った時点で思い入れはほぼ消えます。残念ながら。

やっぱり、相馬眼てこのゲームには不要だと僕は思います。能力値が既に判った上での期待は僕は要りません。ちょっと使いましたが^^;。

この仔は、乗馬行きとなりました。ごめんなさいm(__)m。

それではまたー。


テーマ:競馬伝説Live! - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


