オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





祝!40勝
リアル仕事がほぼピークに達し、時間切れで2垢の調教できないひでぞうです><。

ついに我が家も40勝に到達しました。まだまだですが、5S9月から積み重ねてきたものがようやくここまで来ました。
あとはOP取ってLv9に!と言うのは簡単ですが、今期はどうかな。。

うちの2歳ディック君、成長ピーク&調教完璧になりました。今の時期に完璧ということで、お察しの通りイマイチの限界です><。500万くらいは勝ってくれるかも、というレベルです。馬主会の皆様、およびノスフェラのリュウケン氏、お騒がせしました。これをもちまして期待馬リストから抹殺してください;;。

ピークになった時点で、調教がちょい×2だったので、限界低いかもという覚悟はしていたのですが。。

2垢がなかなか勝てません。始めたばかりの6S頃とは、明らかにレベルが違います。最低でも指数70出さないと太刀打ちできません。しかも有力無料垢さんが多いのか、いい購入馬が残っていないんですよねー。安価な優良期待馬を探す身としては非常に厳しい状況です。

今期Lv7になって、来期から2垢本格参戦も目指していたのですが、難しくなってきました。今期初めから準備してきた繁殖軍団の振り分けが難しくなりそうな来期です。基本は2垢は超or早熟軍団だな。。

それではまたー。

テーマ:競馬伝説Live! - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

40勝おめ^^
最近見かけないが生きてる?w
【2005/12/13 23:47】 URL | おかじま #-[ 編集]


ありー。なんとか生きてる。。。

ログインするのがその日超えてる場合が多いので、馬主会誰も見かけないっすわ><。

レースに出走しなくなったら、生死の確認だけはよろしく頼んますm(._.)m

【2005/12/14 13:38】 URL | ひでぞう #-[ 編集]


どもw
うちのノスの仔も(まぁ、こんなもんか・・)てな具合です。情けない><
後はオレ流さんにまかせましょ^^;
【2005/12/17 00:06】 URL | リュウケン #-[ 編集]


アンデッド君もですか。。><
ディック君は既に2垢に移籍し、Lvアップに貢献してもらうことにしました。桧舞台での激突が出来なくて残念無念っす。。。

またの機会ですな^^;。
【2005/12/17 20:47】 URL | ひでぞう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


