オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





突然のことながら
こんばんは。ひでぞうです。

突然のことながら、引退することになりました。。。
理由は、リアルが前にも増して忙しくなるためです。

クリス号は重賞2連勝。
ピークアウトして60kg背負っても勝つ。
なんて孝行娘;;

今日も忙しいのでこのくらいで。
またゆっくり皆様にお礼を。。。

それではまた~。



この記事に対するコメント
来年三十路だーーー!!
『30歳以上の未経験が、一生そのままの確立は78%』って聞いてメチャ焦ってたけど、やっと卒業できましたっ♪
まぁ、最後は裏技http://neko2.net/namaia?n5ide63 使ったからよかったわ。
風俗行って病気移されるよりはマシっしょww

【2008/02/04 16:47】 URL | 太一 #LHB60VQU[ 編集]

すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/jojan3q
【2008/03/21 11:03】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI[ 編集]

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/aq6c4mw
【2008/12/03 01:30】 URL | ど田舎男 #TvKKL5hQ[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 12:03】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/06 17:50】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/04 09:32】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 11:15】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 02:01】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


