オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





親心
昨日、今期初出走。気性難3歳エースキヨマサと、ようやく調子の上がってきたマサノリの2頭。

結果:
◎ヒデノキヨマサ 10着-7番人気/12頭

まさに惨敗。。この子は単独で指数100超えてくるのですが、相手が多いと途端にやる気無くします><。

しかも今日のコメント。


「この子は重馬場苦手ですね。晴れの日にどーぞ」


な、なぬ~?てことは気性難と合わせて、


「私、晴れてて気が乗らないと走らないわよ。」


などという女か?リアルだったら(  ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/
と言いながら、期待してしまうのはこれが親心か。。一発に賭けます。。


◎ヒデノマサノリ 2着-2番人気/11頭

こちらは残念賞。90超えて来たので出してみましたが、、相手が悪かったかも。

この子も今日のコメントあり。


「この子はダートの方が好きですね」


な、なぬ~?序盤にダート駄目だったのが、今は伸びてるの?
不覚。。
てことは、芝で90超えてくるということはダートはさらに??
今日帰ってから早速計測かな。


そして本日も出走アリ。4歳OP戦。

◎ヒデノミツヒデ 5番人気/12頭 2枠2番
         ▲▲▲△

昨日出走メンバー見ましたが、前回、前々回のOPチャレンジのレースで1着だった馬が2頭共いたりして。。

ようやく内枠引いたと思ったらこれですか。。。(* ̄д ̄)y-~~~~
なんとなくシャドーロール付けてみました。。


残念ながらミツヒデ4着。。
タイムはぼちぼちでした。枠のおかげかな?
先着の馬にはベストでも届いていません><。ここまでか?

いーやそんなことはない!まだまだ諦めません。

ちなみに、今日ダートといわれたマサノリは、計測したらほぼ同じ指数で走ります。
期待しすぎたというか、レース選びやすいと言うか。後者としますw。

テーマ:競馬伝説Live! - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


