オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





賛否両論
こんにちは。かなり久しぶりのひでぞうです。

自身の引越しに続き親類の引越し、明日納期の仕事やらで
大忙しです><。明日無事に終わったら死んだように寝ること
ほぼ間違いなし。

加えて珍客到来で家族が増えました^^;。人じゃないけど。
忙しすぎ。。。


昨日のバージョンアップ。賛否両論でしょうね。個人的には
どちらでも、という感じですが^^;。

ただ、条件戦の勝利の価値が薄まったような気はします。
「勝利」という明確な基準が薄まるのはどうか、という
気はしないでもないですが。他のゲームに右倣え、という
感じですか。

まあ、経験値100%で足踏みした弱小馬主ですが^^;。


順延はいつものことなので気にしませんw。順延したところで
KP振り込むだけだし、直接身を切る対処でもないので、
特に対策の強化もされていないでしょうから。

こういった現状で、企業イメージが悪くなることは間違いない
でしょうが、それを良しとする経営判断としか思えないですし。

不○家みたいな企業もあるご時勢ですからw。


「虎は死して皮を残し、人は死して名を残す」


この会社はどんな名を残すのか。

お馬さん情報はまたの機会にw。


それではまた~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


