オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





出費の予感
こんにちは。チャンサカ好調のひでぞうです。

先日のキープ君は8着。まあ14番人気からすれば
まだましか、、という感じ。

本日の新潟大賞典。なんと17番人気><。

参加することに意義がある状態でも、
ここまで人気が無かったことないです。。。orz

何が問題なのだろう。。。


3歳やや期待馬君は、まさかの芝宣告><。
芝そこそこコメなんですけど。。。

この仔は結構走るので、こうなりゃ脚質変更!
うち、先行&差しのオンパレードなので、
第2騎手も育ってなかったりします。

第3騎手が育つまでは、変更でやりくりするか。

金が持たない予感;;。


それではまた~。


この記事に対するコメント

人気の決定要素
①能力(当然)
②生まれの早さ(調教量)
③クラス
④同クラスの場合、賞金
⑤父の遺伝(これは自信なし)
⑥モデル馬とかイベント馬は人気が高くなりやすい
⑦プラチナ種牡馬の産駒も人気が高くなりやすい

こんな感じです

【2006/11/28 00:56】 URL | タカアキ #-[ 編集]


ひでぞうさん突然イベント急遽中止になってごめんね^^;自分が全部悪いのです。みくさんにも余計な気使わせちゃったし・・・orz
来S何かしますねw
【2006/11/29 00:08】 URL | パーク #-[ 編集]


>タカさん

知らないもの多かったです^^;。
ありがとうです~。

>パクさん

いえいえ。滅相も無い。
パクさん何も悪くないっす。誰も悪くないっす。
気を遣ってもらってありがとうです<(__)>
【2006/11/29 10:52】 URL | ひでぞう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


