オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





深層心理
こんにちは。雨を楽しもうと思いながらまだその領域に達しないひでぞうです。

今日、サーバー増強のためメンテみたいですね。
ガッカリですが、怒りはありません。

なぜか。

単純にモチベ復活したから^^;。

人によって、モチベが高まる要因はいろいろだと思う。
僕の場合はどうだろう?

「義務感」「責任感」「使命感」
これも一つ。がしかし、時によりこれらの思いは
人を消耗させるときがあると思います。諸刃の剣。

で、僕は何を一番心がけるかと言うと、、


「ワクワク感」


これですw。これは消耗しない。考えてると楽しい。
プラスのイメージしかない。これですね僕は。

がしかし、ふと忘れてしまう時があるのも現実。
自分で好んで始めたはずなのに、忘れてしまうのが現実。
「初心に帰る」とは、始めたときのワクワク感を
思い出すことだと思っています。


勝つことにワクワクする。

好きな血統を作るのにワクワクする。

ゲームや馬主会を盛り上げることにワクワクする。


人それぞれだと思います。
ワクワクしてる人は強い。揺るがない。

思い出すきっかけは、外からやってきます。

今回のパクさんのGⅠ勝利。

思い出させてくれました。感謝。

馬主会という、人との繋がりって、
こんなメリットもあるのです。


そんなことを思いながら、先日タカさんより
繁殖を1頭譲り受けました。

ふと思いました。思いを巡らせていた時に
ぴったりの名前を持つ父親を。

「ワクワクタカラジマ」

そのままでゴメンナサイ。。。ヒネリ無しです。

がしかし。

思い出させてくれたパクさんへの感謝。
繁殖をくれたタカさんへの感謝。
ズバリの名前を提供してくれたゆーかりんさんへの
感謝。

いろんな感謝が重なり、思い入れと変わり、
それらを乗せて子供が生まれます。
ワクワクさせてくれる仔の誕生です。

走るかどうかは知りませんが、、、w。


長文でゴメンナサイでした。

それではまた~。


この記事に対するコメント

ほう、タカラジマですか。

良い仔が生まれてくれるといいですね^^


【2006/11/20 23:22】 URL | タカアキ #-[ 編集]


走ってくれることを願ってます^^。
がしかし、我が家が母殺し牧場であることもお忘れなく。。。^^;
【2006/11/22 13:53】 URL | ひでぞう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


