オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





。。。
こんばんは。何をか言わんやのひでぞうです。


現在14日1時14分。

ログイン。

順延のお知らせ。

14日の曜日間違ってるぞ。

アップデートの画面のまま変わらず。

バグ情報見ると、キャンセルするなとさ。

キャンセルするとデータ破損するんだって。

ちっともバーが進まない。

このまま朝まで電源入れておけ、と?

2時に切断されてデータ破損したら悪魔ですな。


「利用料と等価の5KPを振り込む」だって。

「無料垢は無償」だって。


急激にモチベーションダウン。


KP道具がいくら出てこようが、構いません。

買わずにやればいいだけだから。

別に僕に被害は無し。

でも被害与えてるのに、これはない。

心が感じられない相手は苦手です。


無料垢でのんびりやろうかな。。。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


