オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





さあ挑戦!
こんにちは。週末飲み会で再び倒れたひでぞうです^^;。

我が家のエース、キープエナジー。先日のOP戦で2着完敗><。不利枠であのタイムなら良しでしょう。1着が強かったですね。

さて明日、いよいよマイルCSにチャレンジします^^。持ちタイムでは勝ち目は無いでしょうが、何が起こるかわからないのが勝負の世界。無理かな~と思って登録した重賞で結構勝ってるわけで。


母親が制覇した思い出のレースで番狂わせを期待します


その前に、出走除外にならないことを祈ります。。( ̄十 ̄)アーメン


この仔、ふと思い今の状況でフリレ測ってみたところ、1400~2200の芝ダート両刀使いで重賞射圏内のタイム出してました。


器用貧乏だったのか。。。(゜◇゜)~

まあ、これで貧乏とか言ってたらバチがあたります。マイルCS後は狙えそうなGⅠが無いので、重賞ハンターへの道が待っている予感です。

それではまた~。


驚きの重賞制覇w
こんにちは。真昼間から一休みのひでぞうです。

前回ピークアウトを迎えたピースサイン号のラストランであった白山大賞典。なんとビックリゴール直前で差し切って見事勝利
孝行娘になってくれました^^。

これで我が家は3S連続重賞制覇。また初めての重賞繁殖となります。楽しみな繁殖が増えました。

父親のビリー号のたろさんにも感謝です

あとはエースであるキープエナジー号。重賞が無いのでOPを挟んでGⅠ挑戦の模様。賞金足りるかな。。

それではまた~。


ピークアウト。。
こんばんは。お仕事合間にひでぞうです。まだ続きます^^;。

我が家の2番手、ピースサインがピークアウト宣告を受けました。あわよくば重賞くらいの実力だったので残念です。重賞2走で共に1番人気→6着という人気先行君でしたが。。
明日の白山大賞典がラストランとなります。('-'。)(。'-')。

この仔は牝なので、我が家の唯一自家繁殖として生き残ってくれることを期待しています。

そういえば、うちの重賞馬2頭は共に牡なので、なかなか自家繁殖レベルは上がってくれません。まあセンスが大きいのですが。。(゚ー゚)y-.。o○

CBTM2のレーシングギアも2走目にして初勝利。ここからと思いたいところ。

そういえばこの仔、イントゥーザ一族でありながら、名前を冠しておりません><。すっかり忘れてました。。


臥龍さんゴメンナサイ(ToT)ゞ


それではまた~。



完敗><
こんばんは。雨が嫌いなひでぞうです。雨は雨なりに楽しく思いたいなぁとは思うのですけどね。。


キープエナジーは8着完敗><。レーシングギアも2着完敗><。むぅ。。

他の仔共々、フリレの測定で紛れが多くなったと感じるのは気のせい?昔の気性難軍団でもここまで紛れなかったような気がするのですが。気のせいなら良いのですけど。。

どうもチャンサカでもストレスが溜まってきました^^;。ベストを見つけ出そうとしない姿勢のせいでしょうけど。。

スカっと晴れろ~

どうも気持ちが文に出ますね。。

それではまた~。


う~む。。
こんにちは。今日も良い天気でしたね~。


本日、キープエナジー号が京成盃に出走。6番人気。確かに相手は化け物揃いでして。。なんとか賞金の上積みを期待したいところ。

続いてCBTM登録馬のレーシングギアも始動開始。フリレで紛れまくります。。気性難でしょうか。。。それが原因かどうかは不明として3番人気><。勝ち負け出来るタイムは十分出してくるんですけどね。

今日の夜は応援しますか。

それではまた~。



順調。
こんばんは。身内のパソコンセットアップでお疲れ帰宅のひでぞうです。


本日、我が家のエース、キープエナジー号が小倉日経OPを好タイムで制覇。1勝挑戦だったのでどうかなぁと思いましたが、まずは順調。今期の我が家初OPだったりします^^;。

次は京成盃に向かいます。連続重賞なるか?ただ、どうもフリレで安定しません。気性難気味?ブリンカー要るのかな。。

調教も少し残っているので、もう少しの伸びを期待

keepenergy_op1.jpg


それではまた~。



悲しい出来事
こんにちは。自宅作業中の息抜きひでぞうです。


悲しい出来事と言っても、まったく関係ないことなのですが。。(・・。)ゞ

元ジャイアンツ、中日の川相が引退。そのまま中日のコーチになるそうですね。川相のファンであった僕にとっては、非常に悲しい出来事です(ノд-。)。原監督辞任でコーチ就任が決まっていた川相が辞めてしまったときも悲しかったですが。。戻ってきてくれると思ってたのに。。。

何を言われようがジャイアンツファンなのです^^;。今の傾向は決して好ましいものではないけれど、現役時代の王のホームランにしびれてファンになった僕としては(年代バレバレ)、何があっても好きなのです。昔のように生え抜きの渋~いキャラがいた方が楽しかったですけど。川相はその代表選手でした。

これで桑田まで去ったらどうなるのか。。ジャイアンツに入りたいという若者いなくなってしまう。。。><

工藤はいりませんσ(^_^;)


今年はジャイアンツ負けるは、シューマッハ引退するは鈴鹿で止まるは、いいとこなし。。


あ。イタリア優勝したんだった(`▽´)y-゜゜゜ 



まったく関係ない話でした。それではまた~。



もしや??
おはようさんです。更新増えてきたひでぞうです。

本日、マーキュリーCにピースサインが出走。ちょっと驚き1番人気。枠も問題なし。実力的には相手次第、というところですか。。

今となっては数少ない自家繁殖の仔。サトザクラ号の2S連続重賞をなんとか続けていきたいと思っていたのですが、この仔の炸裂を期待

ただ、母親譲りの気性難が発動しないことを祈ります。。。

いてもうたれ!!

では結果は後ほど。


続きを読む

CBTM終了
こんばんは。朝の7時から働きづめで眠いひでぞうです。


CBTM1回戦が終了しました。チームはおそらく4位なのですが、うちの仔はふがいない出来に終わってしまいました。メンバーの皆さん申し訳ないです><。

引退させてみたところ、、

sevenwish.jpg


これでは勝てないでしょう。。。orz
同じ配合だった、岡島氏の蠍王は重賞をもぎ取っているというのに><。さすが母殺し厩舎。。

本日、久しぶりの重賞に出走。2番人気ですが、実力的に出来すぎという感じ。駆けて表彰台ゲットなるか??

それではまた~。





続きを読む

意外とやるかも。。
こんにちは。すっかりご無沙汰していたひでぞうです

徐々に落ち着きを取り戻しつつあるので、ちょっと更新増やそうかなぁと思っております(_ _(--;(_ _(--;

14Sも半ばを過ぎ、早くも2歳馬の活躍の場となりました。まあうちの部隊は次回ピークでの出走となりそうですが。

今期、壊滅状態かと思っていたら、意外とやってくれそうです。ほとんど馬主会内イベントの共有繁殖の仔ですが^^;。自家生産のセンスの無さを痛感しながら、ありがたいイベントとなっています

その中でも期待の1頭を。

キープエナジー(3歳牡・シンプルリポート×ライジングエナジー)

そう、亡き岡島氏(最近復活してますが)の元でGⅠを制覇したライジングエナジー号の仔です。ここにきてようやく完成に近づき、我が家最強だったサトザクラ号に匹敵する仔のようです。あやうく放出寸前でしたが^^;。

ようやく2垢で活動を開始しましたが、メイン垢に移す計画です。がしかし、メイン垢はすっかり砂の惑星と化しており、いつのまにやら騎手芝がBに><。経験の差で、さらなるタイムの上積みを期待!

母親と同じようにマイルCSへと向かうことになりそうです。実力としてはちょっと厳しい気もしますが。。

やっぱこのクラスがいると更新する気にもなります^^;。

それではまた~。






