オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





また1人。。。
こんばんわ。今日は家での仕事のひでぞうです。

また1人、競伝から去りました。リュウケン氏。プリンセスホクト号と強力繁殖フウガで盛り上げてくれました。

こちらもリアル友人なのでまた会えるのですが、、、旧グラキャニメンバーも残るは後2人。強い順に離れてしまいましたが^^;。

リュウケン氏の引退に伴い、プリンセスホクト号を譲り受けました。辞めるときがきたらどっちが良い?という話があったのですが、プリンセスにしてました。もしかしたら勝つのであればフウガの方が可能性ある?とも思いますが、プリンセスの仔でGⅠを獲ってみたい思いを取りました。目指すは2代制覇。

プリンセス号から出た仔には、全て「ホクト」の名前を冠する予定です。この仔が活躍すれば、皆プリンセスホクト号の勇姿を思い出してくれることでしょう。



「ホクトの歴史は、俺が~守る~ぅ!」     
     ↑
(リュウケン氏がクリスタルキングを歌う前の決まり絶叫セリフ)



てな感じですかw。

あ、ちなみに来期は馬主会共有繁殖に提供する予定です。僕よりGⅠ獲ってくれる可能性はこれで上がるでしょう^^;。

ちなみに今期の相手は、突然のことでしたが昨日決めました。相手は、、そう、あの馬ですw。間違いなく思い入れNo.1でしょう。名前も決まっています。とすれば相手はやつしかいない。。。

さて相手は??


と、おまけになってしまいましたが、東京大賞典のサトザクラは6着><。大外でしたが、あのタイムでは厳しいところ。。
当分、ドンピシャリのGⅠがありません。夢に終わるか?が、この機会にLvアップチャンスかとw。

それではまた~。



大事な一戦
こんばんわ。徹夜明けのひでぞうです。

岡島氏がとうとう引退を表明。近いだろうと思ってはいましたが、来るべき時がきてしまったなぁというのが正直なところ。

まぁリアル友人なのでいつでも会えるわけですが、、、元々僕が競伝を始めたのは彼の誘いがあってのこと。前にも書いたように、このゲームにずいぶん救われたわけで。一抹の寂しさは残りますね。

そして我が家のサトザクラ。今日東京大賞典出走です。なんと14番人気^^;。いくら不人気を引き継ぐフウガの仔と言っても。。。おまけに前回とはうって変わって最大外。これは苦しいところ。

が、今日は走ってくれるはず。岡島氏の最後の時期に、この仔のGⅠ出走があるのも何かの縁。グラキャニ時代の「ひでぞうGⅠプロジェクト」の落とし仔。今日のために生まれてきたと言っても過言ではないはず!

不利枠がなんじゃ!不人気がなんじゃ!思いを載せて走る姿を見せつけてやるのじゃ!!

というわけで今日は観戦ですw。

それではまた~。



賊軍でした^^;
こんばんわ。サッカーがなにやら調子のいいひでぞうです。

本日のJCD。残念ながらサトザクラは4着に敗れ去りました。。

まあ、GⅠクラス1頭目でそんなに簡単に勝てたら逆に面白くないわけで。いくら好枠に入ろうが、負けることもあるわけで。
そこが勝負の面白さ^^。1着の時計では、ちょっと駆けないと苦しかったですね~。

東京大賞典でリベンジします^^。
馬主会の皆様、応援ありがとうございました<(__)>。

それではまた~



いよいよ!
こんばんわ。家庭トラブルでまた一つ勉強させてもらったひでぞうです^^;。

いよいよ明日、サトザクラのGⅠデビュー、JCDへの出走です。1800でレコードを叩き出した勢いを見せてくれれば勝ち負けになると信じています!

確か前にGⅠに出走したことはあるような気はしますが、記憶に遠いほど勝ち目の無い戦いでした^^;。今回は違います。気合十分!!

明日は土曜出走らしいので、仕事早めに切り上げて観戦予定です。無理やりですね。。こんなの会社の人が見てたら激怒だろうな^^;。

まあ、勝てば官軍負ければ賊軍w。

明日は勝利レポートを書きたいものです。

それではまた~。



予定変更。。。
こんばんわ。次なる道に向けて、ノートパソコンを買ってしまったひでぞうです^^;。
最近の久しぶりに見ました。これで別荘でも競伝問題なし?w

予定変更といっても、競馬じゃないっす。サッカーですw。なかなか勝ちきれないところもあり、自分なりに原因を考えてみた結果、


・層が薄い。調子悪いのが多いと惨敗しすぎ。
・好きな戦術にこだわりすぎ


かなぁと思い、今日から変更を加えることに。

ただ、僕、



実は2シーズン目くらいに既にスタジアムLvアップしてるんです。。^^;

既に満員御礼だったので、先にスタジアム大きくしてその後の収入で一気に逆転!という目論みは見事に外れ。今観客12000くらい。ホームでもそんなに変わるわけではなく、50億の出遅れが残るのみ。。。orzやっぱ強くないと??

まあシーズンで3億クラスを2人くらいは追加できる増収はあるので、ここから徐々に行きますか^^;。

フォーメーションも2通りくらいを用意。まだ机上の空論ですが^^;。ただもう一つ難があり。好きな外人じゃないと入れたくないという好き嫌いw。ヴィルトールが出たときはかなり悩みましたが、、、回避してしまった^^;。フランスは誰も入れない予定。。
その代わりキャリックをゲットできたので良しとします。そういえばスタジアムの金貯めてる時にザンブロッタ出てたな。。。orz

そんな感じでふらふらやってます~。

それではまた~。



サッカーその後
こんばんわ。家の洗濯機が壊れ、買い物からようやく帰宅のひでぞうです。

その後のサッカーゲーム。奮いません^^;。今シーズンほとんど入れず、未だ10戦。しかも調子悪し軍団で、まったく勝てず。。

試合しないと金貯まらないし、、、元々出遅れていますが、さらに離れた感じ^^;。

まあ、好きなメンバー集めてゆっくりやります^^。やたら引きが悪くてお金があまり気味ですが。。

それではまた~。



予定決定
こんにちは。昼休みを利用してのひでぞうです。

また新しいカードが追加されましたね。調教助手よりもアンビリーバブルなカードだ。。。

まあそれはおいといて、サトザクラ号調子落ちしてました。タカアキ会長の助言もあり、JCD→東京大賞典のローテで行こうと思います。フリレを見る限りでは、こちらの方が本領か。

目指すはGⅠのみ。空けば重賞も走らせますが、、、重賞あと一つでLv上がりますが、優先度はずっと下。

最近の貧乏から、カード伝説もまったく無しのため、エサが合うかどうかは心配ですが、、、できる限りのことはやろう。

楽しみですw。

それではまた~。



重賞2勝目!
こんばんわ。久しぶりの応援観戦に1分前到着のひでぞうでした^^;。

我が家の期待馬サトザクラ。見事さくらんぼ記念を完勝し、重賞2勝目をあげることができました。どこかよくわかりませんがレコードのおまけ付き^^;。

これでGⅠの挑戦権を得ることができたというところでしょうか。明日調子が落ちていなければ南部杯へチャレンジです。ちょっと短いのですが、出てみないとわからない??

南部杯。お姉さんであり、かつてダート短中で最強を誇ったリュウケン氏のプリンセスホクト号がGⅠ初制覇を遂げた場所でもあります。出来ればここで勝ちたい思いはあるのですが。。。

明日を楽しみに寝るとします。

それではまた~。



塞翁が馬。。。
こんにちは。今日は家の用事で会社休みでバタバタしていたひでぞうです。

我が家のサトザクラ。本日重賞の前哨戦としてOP出走。ところが4番人気。なんで?とログインしてみたところ、出走情報に悪夢の文字が。。



脚質違ってるじゃん。。。orz



気をつけたはずなのに。。注意したはずなのに。。
決勝戦に舞い上がっていたのか。。ジダンの祟りか。。

まあ気を改めて、本番に向けてさらに注意を増す出来事だったと思えば^^;。人生も同じ。人生万事塞翁が馬。


話は変わり、ついにイタリア優勝しましたね~。カンナバーロかっこよかった。PK戦でも笑み一つ無しでじっと見つめてる。将軍肌。

思えば初めてW杯を見たのが24年前。パオロ・ロッシの活躍でイタリア優勝。このときからずっとイタリアを応援してます。久しぶり~^^。

昨日はさすがにライブで見ちゃいました。試合途中でフランスサポーターからのブーイングにはかなり嫌気が差しましたが、、最後まで見て良かった。理由はどうあれ、頭突きはいけませんよ、頭突きは。。

なにはともあれ良かった良かった^^。

それではまた~。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お詫びを込めて続きを^^;。

脚質変更した後は、前走が表示されるんですね。。知らなかったす><。

サトザクラは重馬場にも関わらず中山レコードタイで完勝^^。我が家初の大物誕生のようです^^。

明後日のさくらんぼ記念で重賞2勝目を目指します

それではまた~。



初体験
こんばんわ。オフ会で二日酔い気味のひでぞうですw。
今回は臥龍氏を招いて岡島氏・リュウケン氏と明け方までコース。おつかれさまでした~。

我が家の期待馬、フウガ産駒サトザクラ。騎手変更が功を奏し、重賞クラスまで行ってくれました。展開によってはGⅠも期待できそう?

これからは、GⅠ狙いのローテを組む事になります。まさに初体験。さてどうなることやら。。

そして報告を一つ。昨日のオフ会でこの仔は1800までと言ってましたが、実は2000の方がもうちょっと速かったです^^;。ダートなので2100での計測ですが。宣言プラス1点でw。

期待を裏切らないように?頑張ります~。

それではまた~。




久しぶりの期待
こんばんわ。サッカーゲームに興じるも、試合間隔15分ではまったく時間が足りないひでぞうです。。。orz

今期の期待馬。リュウケン氏の繁殖フウガより生まれた仔、サトザクラ。重賞に向けてタイムを伸ばすため、久しぶりの脚質変更。

砂まみれの我が家、ついにダートがBまで上がってきました。つい前までDだったのに。。ここまで来たら来期は芝狙いは一時中止。繁殖に合わせた種付けで出直しか。

20勝騎手から、70勝騎手への変更。これでどこまで伸びるか?重賞クラスまでは行って欲しいところ。
ともあれ、久しぶりにローテを考えることができる仔が出てきたことに喜んでいるひでぞうでした。

それではまた~。


悪夢
こんばんわ。サッカーゲームではなかなか好調のひでぞうです^^;。

岡島氏から借りた繁殖、フェルナンディードの仔であるドーントレスがピークアウトにより引退しました。100点行ってましたが、結果は2勝に終り残念。。

引退させたところ、なにこれ?というパラ。なんであの母親からこの仔が。。。

doontoresu.jpg


どうやらうちは母親殺しの牧場らしい。。。orz

それではまた~;;




