オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイトルホルダー引退
こんばんは。とどめの仕事の前に一挙に更新をw。

10Sに我が家にタイトルをもたらしてくれた仔たちが引退しました。

●アバルトコルセ

abaruto.jpg


かなりの高パラに驚き^^。初重賞をプレゼントしてくれた仔です。初めて種牡馬を持つ事にしました。これが牝だったらウハウハでしたがw。ダートなのが玉に傷。。。
馬主会にも公開してみました。やってみたかったしw。
ちなみに持続はSSです。

●カンビオコルサ

kanbiokorusa.jpg


初OPをプレゼントしてくれた仔だけに期待大でしたが、ちょっと足りない?ですが107点出してた仔なので、実績重視で繁殖軍団に加えることにしました。
ちなみに持続はSです。

11Sで、この2頭で子供作ってみました。初の自家生産馬です^^。過剰な思い入れが発生すること間違いなし。
活躍してくれることを祈ります^^。

それではまた~。



スポンサーサイト

10S振り返りと11Sの目標
こんばんは~。土日出勤でお疲れひでぞうです^^;。

遅まきながら11Sが始まりました。お馴染みの振り返りと反省を。

<10S結果>

●ひでぞう垢

目標:15勝+OP1勝+重賞1勝
結果:23-9-8-5-3-9 OP2勝 重賞1勝

●英翁垢

目標:15勝
結果:10-7-4-4-2-12

出来すぎでしたw。走りそうな仔を1垢に集結させた結果もありますが、満足いく結果でした。OPは取れると思っていましたが、重賞はちと予想外だったりしました^^;。

<11S目標>

目標:20勝+重賞2勝

今期からひでぞう垢のみの目標とします。2垢の目標は置かないことにしました。倉庫垢扱いだし。。がしかし、1垢では苦手な追い込み騎手が2垢で異様に育ってきたとこもあり、そのうち前線に出てくるかもしれません。
ただリアル多忙過ぎにより、3歳の適正がほとんど掴めていません。あまり走らないような雰囲気満載。強力繁殖軍団の仔が力を発揮してくるのは12Sあたりでしょうし。




その仔たち、ほとんど牡。。。orz



繁殖レベル上げさせて~~~~;;


それではまた~。



無理やり更新^^;
こんばんは。夜の帝王ひでぞうです。やっと仕事終わった。。。orz

なかなかハードな生活で、チャットにも参加できませんが皆様お元気でしょうか?^^;無理やり更新してみました。。

最近、馬主会掲示板を見る時間がありません><。今日ちらりと見てみたら、、馬主会共通種牡馬の話を初めて知ったわけで。がしかし、馬をゆっくり見る時間がなかったわけで。。



ということで、書き込みできませんでした。ごめんなさい><。



話は変わり、もう今期も終り。来期の種付けはほぼ決まっているので、なんとかなるでしょう。旧グラキャニメンバーから送り込まれた強力繁殖の相手も決めてます。


前もって一言。


全部芝狙いで作ります。フウガ&ケンシンはダート馬でしたが、芝狙います。だって騎手が。。。ダート狙って後で後悔するより、芝でいきます。今期ダートだらけで、ちょっと悔しかったし。わがままを許してくださいませm(__)m。

話は変わり、うちの2歳馬で有力馬発見。徐々にで100点超えてきました。がしかし初出走><。時間をくれ~~~。
次回メールでピークになってそうなので、事実上徐々にとは言えない気もしますが。ちょいと実験馬だったので、結果が出てくれたかも。マグレ当たりか??

と楽しみがありながら、またしばらく更新空きそうです。。。orz

それではまた~。寝よう。。。



初重賞ゲット!
こんばんは。久しぶりにレース報告のひでぞうです。

我が家のアバルトコルセが、GⅢの全日本チャレンジCに見事勝利!ようやく念願の重賞をゲットすることが出来ました!

今期の目標として掲げた重賞。まだOPも取っていない僕には高いハードルに思えましたが、無事公約を達成できて嬉しい限りです

この仔は我が家107点コンビの生き残りとして、重賞を中心にレースを組んでいました。実はこのレース、相手を見てちと弱気になり、同日の1600万への登録を考えていました。奮起一発、重賞に登録したのですが、これが良かったですねー。やっぱり弱気は禁物です。相手のいることだし、何が起こるかわかりません。

欲を言えば、生観戦したかったですね。レースの時間には会社で集中してました><。緊張したかったっす^^;。

何はともあれ、これでLv10になります。70勝での達成ということで、自分なりには満足かと。

次はいよいよGⅠ参戦!と行きたいところですねー。

それではまた~。

abaruto_g3.jpg




持つべきものは仲間なり。。
こんにちは。すっかり更新滞りのひでぞうです。
ちょっと無理やり更新です。

会社でいろいろなことが変わり、心身共にバタバタしています。プライベートでもいろいろ進めることがあり、加えてバタバタしています。
競馬伝説もかろうじて調教&レースにログイン出来ていますが、2歳がどうなのかフォロー出来ていません><。いかんいかん。ログインしても既に誰もいない時間帯です。。。orz

そんな中、先日トレードが舞い込んでいました。旧グラキャニの皆さんからでした。臥龍さん含めのオフ会で、来期私のところに馬主会有力繁殖を集めてGⅠを!という話があったのですが、その実現のための繁殖が送り込まれてきました。

感激しました。さらに私の合計2垢の繁殖数がバランス取れるよう、示し合わせてトレードが来た形跡があり;;。

持つべきものは仲間です。たかがゲーム、されどゲームです。人生の縮図です。大げさな話ですが、ゲームを通してでも人は成長出来ると思っています。そういう要素が、ネトゲにはあるのだと改めて思わざるを得ません。

岡島牧場氏:ライジングエナジーの母親、フェルナンディード。
リュウケン氏:プリンセルホクトの母親、フウガ。
オレ流氏:オレ流氏の初重賞馬として活躍したケンシン。

素晴らしい繁殖軍団が来期加わります。がぜんログインの気力が^^;。



この場を借りて「ありがとう」です m(__)m 。

このお返しはGⅠ奪取で返したいと思います。



駄馬作っちゃったらゴメンナサイ。。。



いや、思い入れの詰まった仔が走らないわけがありません。
来期以降にこうご期待。

それでまた~。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。