オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





岡島氏マイルCS制覇!
こんにちは。打ち合わせで疲れたひでぞうです。。

昨日、岡島氏のライジングエナジーが見事マイルCSを制覇しました!おめでとうです~。これでファイブスターに続いてのGⅠ制覇。しかも狙い通りのマイルCS。すっかり一流馬主の風格が出てきましたね。

このレース、勝利を確信していた一人であります。なぜか?

岡島氏のブログにもある通り、高級飼葉を提供したのですが(お礼は頂きましたm(__)m)、これ僕もほんの数日前に初めて伝説でゲットしたものでありまして。依頼があったとき、運のいたずらを感じましたね。これは勝利の流れだと。そんなわけで、下手したら持ち主以上に勝利を確信していたわけでありました。

リアルでもそうですが、流れってありますね。その流れを掴んだものが勝利するわけであります。と普段も思っています。

そういや昔の某シミュレーションゲームにこんなBGMがあった。。


「機~を見るに敏~」


懐かしい。。。

それではまた~。



G1独占情報!
先日、リュウケン氏がJBCクラシックも勝利し、なんとGⅠ2連勝!おめでとうです~。

昨期の岡島氏ファイブスター同様、まとめ勝ちできる強力な馬が馬主会から出現しています。GⅠ勝利がフロックではないことを証明してくれる2連勝。いやー素晴らしいの一言です。

今日、岡島氏のライジングエナジーがマイルCSに出走します。現在1番人気。やってくれることでしょう!

これに勝てば、2S続けて別の馬でGⅠ勝利ということになります。これまた素晴らしい偉業だと思います。勝ってグラキャニの名を広めてもらいましょう!


などど相変わらず他力本願の書き込みで申し訳ないっす



リュウケン氏初GⅠ強奪!
本日馬主会のリュウケン氏が南部杯に出走。行ってくれるような気がしてます。初GⅠなるか?観戦観戦!

結果は後ほど!!

 ↓

隠れるともったいないのでそのままでw。

リュウケン氏のプリンセスホクトが見事GⅠ制覇!おめでとさん!
タイムからすれば勝ってくれると信じてましたが、さすがでしたね~。
これで馬主会GⅠ馬主が2人になりました!

え?僕?

そのうちお荷物から脱出できる日を夢みて日々精進です。。。

それではまた~。


馬主会今期初重賞!
こんにちは。ようやく社会復帰しましたが、さすがにというかまだまだペースが上がらないひでぞうです。

先日、馬主会のリュウケン氏が見事重賞をゲットし、今期初重賞となりました。おめでとう!

馬主会最強繁殖の呼び声高いフウガの仔を中心に、毎期コンスタントに重賞をもぎ取る力は素晴らしいですね。あやかりたいものです。開始時の差を縮めるどころか、どんどん離れてしまってます。。早く戦力になりたいところですがなかなか。。。orz

この勢いで、GⅠもゲットしてくれるでしょう。うちも早くその領域に飛び込んで、目指す少数精鋭馬主会としての地位を確立したいものです。

そのためには、、、今は諦めないことくらいですか

それではまたー。




