オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悪夢
こんばんわ。サッカーゲームではなかなか好調のひでぞうです^^;。

岡島氏から借りた繁殖、フェルナンディードの仔であるドーントレスがピークアウトにより引退しました。100点行ってましたが、結果は2勝に終り残念。。

引退させたところ、なにこれ?というパラ。なんであの母親からこの仔が。。。

doontoresu.jpg


どうやらうちは母親殺しの牧場らしい。。。orz

それではまた~;;


スポンサーサイト

タイトルホルダー引退
こんばんは。とどめの仕事の前に一挙に更新をw。

10Sに我が家にタイトルをもたらしてくれた仔たちが引退しました。

●アバルトコルセ

abaruto.jpg


かなりの高パラに驚き^^。初重賞をプレゼントしてくれた仔です。初めて種牡馬を持つ事にしました。これが牝だったらウハウハでしたがw。ダートなのが玉に傷。。。
馬主会にも公開してみました。やってみたかったしw。
ちなみに持続はSSです。

●カンビオコルサ

kanbiokorusa.jpg


初OPをプレゼントしてくれた仔だけに期待大でしたが、ちょっと足りない?ですが107点出してた仔なので、実績重視で繁殖軍団に加えることにしました。
ちなみに持続はSです。

11Sで、この2頭で子供作ってみました。初の自家生産馬です^^。過剰な思い入れが発生すること間違いなし。
活躍してくれることを祈ります^^。

それではまた~。




4歳馬カルテットその2&3
4歳馬カルテットが全て引退しました;;。初生産馬達で、非常に思い出深い仔達でした。

まずはマサノリ君。1800ダートでは指数100超えてました。
パラ予測は以下。
SP:SS ST:B 根性:S 気性:S
パワー:B 瞬発:A 芝:A ダ:S

そして結果は以下。

masanori.jpg


またしても遠からず近からず&予想よりちょい下^^;。種牡馬として残すほど強烈でもなく、余裕もないため乗馬行きとなりました。お疲れ様そしてありがとう。

もう1頭のキヨマサ君。芝1800&2000では駆けると指数105に届いていました。生粋の気性難でしたが^^;。

パラ予想は以下。
SP:SS ST:B 根性:B 気性:D
パワー:S 瞬発:A 芝:A ダ:B

そして結果は以下。

kiyomasa.jpg


こちらは予想以上でしたw。気性Dなんて予想通りになってくれなくても良いのに。。。orz

競争能力の繁殖指数はうちのNo.1です。気性を除いた競争能力指数だけを見れば、岡島氏のファイブスターと並ぶほどです。まあ気性では天と地の差がありますがw。それを考えると、やっぱり気性は大事だなぁという感じです。

気性アップとスタミナBを考えて、今期はアウトブリード+短距離を付けました。長い目で見て、うちの基幹繁殖を目指してます。そんな甘くないかなw。

それではまたー。


テーマ:競馬伝説Live! - ジャンル:オンラインゲーム


4歳馬カルテット引退その1
こんにちは。久しぶりに実家で正月を過ごし、すっかりくつろいでいるひでぞうです。

今日、4歳馬を1頭引退させました。ピークアウトにつき、仕方ないですね。

この仔、単独フリレで指数100はマークし、駆けると103まで届いていました。中距離馬でもあったので、最初はOP一番手と期待していましたが、大レースになるとどうも走らない馬でした。人気も悪かったですね。

引退馬については、パラ予測をしてみようかと思っています。精度が上がれば、繁殖の計画にも使えるかな?

ちなみに予想はこんな感じでした。
SP:SS ST:B 根性:A 気性:S
PW:B 瞬発:A 芝:A ダ:D 体力:S

そして結果はこちら。

tosinaga.jpg


遠からず近からず、という感じですか。当初の期待に結果がついてこなかったので、予想が低めになっていましたが、それでも願望が入った予想でした。が、残念ながら若干下回る結果に。。。orz

繁殖としては底上げが必要なパラが多すぎるので、セリ行きを決定しました。期待できる繁殖がセリで確保出来たというのもありますが。なんとかどこかで頑張って欲しいものです。

それではまたー。


テーマ:競馬伝説Live! - ジャンル:オンラインゲーム


初繁殖!
4歳エースが有終の美を飾り、引退しました。うちの自家製繁殖第一号となります。

自家製第一号としては、十分だと思います。欲しかったパラが下がっていたのも予想以上に上がっていたのもあり。繁殖ってわかりませんねー。ですが良い子を授けてくれたヨッピィ氏に感謝です^^。

まだ間に合うと思い、子供を作りました。来期で終了させたいので、ちょっと遅まきながら早熟狙い。いろいろ考えましたが、つい最近馬主会のリュウケン氏が公開した種牡馬が狙いにピッタリで、決めました。パラ・適正距離とも狙い通りです。この系統は短中に特化させていきたいなと思っています。

mitsuhide_para


テーマ:競馬伝説Live! - ジャンル:オンラインゲーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。