オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついにやりましたロゼリオン号!!!
roserion_g1


ついに、我が家のエース、ロゼリオン号が東京大賞典制覇により、
念願のGⅠ勝利!!!!!!

いやー長かったっす。新聞馬として期待を一身に背負い(自分で)、
GⅠは連敗してましたが、ここにきてやってくれました!

思えば、人生ダントツのどん底状態の時期、リアル友人である
岡島氏から気晴らしに誘われて始めたこのゲーム。結構楽しめて、
気晴らしバツグンでずいぶん救われてました。

辞めようと思ったことも何度かありますが、恩返しにはGⅠ勝つしかないと
思い続けてはや2年。ロゼリオン号の母親は、岡島氏引退時に譲り受けた
繁殖であるのも、これも運命のイタズラか。

サンクのメンバーにも応援してもらい、やっとの勝利です^^。
未勝利友の会、お先に卒業しますw。

生でレース見れませんでしたが。。。
パクさん同様、観戦しない方が良いらしいw。


ちょっと湿っぽい話になりましたが、、、それだけ感動もひとしおという
ことでご勘弁を<(__)>

何はともあれ、ロゼリオン号ありがとう!


スポンサーサイト

初重賞ゲット!
こんばんは。久しぶりにレース報告のひでぞうです。

我が家のアバルトコルセが、GⅢの全日本チャレンジCに見事勝利!ようやく念願の重賞をゲットすることが出来ました!

今期の目標として掲げた重賞。まだOPも取っていない僕には高いハードルに思えましたが、無事公約を達成できて嬉しい限りです

この仔は我が家107点コンビの生き残りとして、重賞を中心にレースを組んでいました。実はこのレース、相手を見てちと弱気になり、同日の1600万への登録を考えていました。奮起一発、重賞に登録したのですが、これが良かったですねー。やっぱり弱気は禁物です。相手のいることだし、何が起こるかわかりません。

欲を言えば、生観戦したかったですね。レースの時間には会社で集中してました><。緊張したかったっす^^;。

何はともあれ、これでLv10になります。70勝での達成ということで、自分なりには満足かと。

次はいよいよGⅠ参戦!と行きたいところですねー。

それではまた~。

abaruto_g3.jpg




ついに強奪!!
我が家のカンビオコルサが見事やってくれました!ついにOP初制覇!最後の一伸びは素晴らしかった。。

長かった。。。;;思えば7Sでマサノリ君が差し切られて2着借敗以来、出走するも勝ち目の少ないレースが続いていました。8Sで走りそうに無い仔を大量処分し、勝負をかけた大量生産でようやく結果を出すことが出来ました。感無量。。。

次は明後日のマリーンSに続く予定ですが、今日馬主会メンバーのリュウケン氏とバッティングすることが発覚。そう、あのマイルダート最強プリンセスホクトと勝負することになりました^^;。運が良いのか悪いのか。。

だけど、重賞レースで同じ馬主会で争う仔が出てきたことを思うと、これまた感慨深いものがありますね。うちは駆け勝負ですが堂々勝負!

今夜は良い夢見れそうですw

それではまた~。

kanbiokorusa_op.jpg




有終の美
うちの4歳エースヒツヒデ君。成長ピークを過ぎ、初のOPゲットは夢と終わりました。

最後のレースと決めて、1600万に登録。6番人気/10頭で、相手も強そうなのですっかり諦めてました。せめて良い走りを見せてくれればありがとう、て感じでした。

しかししかし!予想を覆す1着。感動しました。思わず馬主会チャットで「OPゲット!!」と勘違い発言をしてしまったのは内緒です。。

OPという目標には届きませんでしたが、初めて夢を見させてくれた思い出深い子となりました。

mitsuhide_1600


テーマ:競馬伝説Live! - ジャンル:オンラインゲーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。