オンラインゲーム競馬伝説Live!での喜怒哀楽の日々。


FC2カウンター



プロフィール

ひでぞう

Author:ひでぞう
厩舎
 ●ひでぞう
   (Lv16:SANCTUARY)
 
重賞成績
 GⅠ/3勝
  天皇賞(秋)(22S クリスマトル)
  帝王賞(22S ロゼリオン)
  東京大賞典(21S ロゼリオン)
 GⅡ/3勝
  中山記念(23S クリスマトル)
  毎日王冠(22S クリスマトル)
  札幌記念(21S ロゼリオン)
 GⅢ/9勝
  中山牝馬S(23S クリスマトル)
  新潟記念(22S クリスマトル)
  クイーンS(22S クリスマトル)
  エプソムC(22S ロゼリオン)
  小倉大賞典(22S ロゼリオン)
  白山大賞典(14S ピースサイン)
  アンタレスS(13S サトザクラ)
  さくらんぼ記念(12S サトザクラ)
  全日本チャレンジC(10S アバルトコルセ)
  



最近の記事



最近のコメント



リンク集



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





11S振り返りと12S目標
こんにちは。ようやく風邪から復活しかけのひでぞうです。

11Sも無事終了し、12Sが始まりました。毎度の振り返りと目標を。

<11S振り返り>

●ひでぞう垢

目標:20勝+重賞2勝
結果:12-15-6-6-3-12 OP2勝

●英翁垢

結果:11-12-4-4-3-9

まあこんな感じですかね^^;。2着が多かったのがちと残念な気もしますが、風向きが変われば逆の結果もあるわけで。気にしない気にしないw。

重賞がゼロだったのは残念ですねー。まあ今年の陣容でOP2勝出来たのは底上げされた証拠か?と思いながら、今までのOP馬って全てシステム繁殖から出てるんですよね。。これって偶然の産物のような気も。。

ということで来期の目標。今年からは勝利数の目標は置きません。意味無い気がしてきたのでw。

目標:①重賞2勝
   ②自家繁殖からの生産馬でOP勝利

こんな感じでいきます。さあ気合一新

それではまた~。



10S振り返りと11Sの目標
こんばんは~。土日出勤でお疲れひでぞうです^^;。

遅まきながら11Sが始まりました。お馴染みの振り返りと反省を。

<10S結果>

●ひでぞう垢

目標:15勝+OP1勝+重賞1勝
結果:23-9-8-5-3-9 OP2勝 重賞1勝

●英翁垢

目標:15勝
結果:10-7-4-4-2-12

出来すぎでしたw。走りそうな仔を1垢に集結させた結果もありますが、満足いく結果でした。OPは取れると思っていましたが、重賞はちと予想外だったりしました^^;。

<11S目標>

目標:20勝+重賞2勝

今期からひでぞう垢のみの目標とします。2垢の目標は置かないことにしました。倉庫垢扱いだし。。がしかし、1垢では苦手な追い込み騎手が2垢で異様に育ってきたとこもあり、そのうち前線に出てくるかもしれません。
ただリアル多忙過ぎにより、3歳の適正がほとんど掴めていません。あまり走らないような雰囲気満載。強力繁殖軍団の仔が力を発揮してくるのは12Sあたりでしょうし。




その仔たち、ほとんど牡。。。orz



繁殖レベル上げさせて~~~~;;


それではまた~。



9S振り返りと10S目標
今日、サーバーの調子が悪いですね。ログインしてもすぐに落ちてしまいます。

何なんでしょうね。。朝に復旧したと言っていますが、こういうのは復旧したと言いません。動かしながら直せる問題なのでしょうか。あっさり止めてしまって、早急に復旧させた方が良いと思うのですが。
同業者として、対応の仕方にわかる部分も無くはないですが、そういう場合は最悪賠償の覚悟をもって進めて欲しいと思います。金返せと言うつもりはありません。姿勢の問題です。


さて普通の話に戻り、またまた期が新しくなりました。恒例の振り返りと目標を。

<9S結果>

●ひでぞう垢

5勝(5-7-6-5-2-5)

●英翁垢

3勝(3-2-2-3-2-4)

あまりにも悲しい結果に終わりました。。まともに走る馬がほとんどなく、出走数があまりにも少ないのが原因です。まあ、「あわよくばOP」レベルが1頭いたことがせめてもの救いですか。。

<10S目標>

●ひでぞう垢

15勝+OP+重賞

●英翁垢

15勝

今期は目標を大きく掲げます。9Sに生産した仔達が戦線に参加してくるためです。期待できる仔もちらほらいるので、一気に重賞までの目標としました。
10Sの生産で、はや3期生となります。25頭ほど生産したと思います。今期勝負ですね。

今3歳になった仔達は、現在走るかどうか不明な仔も多いです。リアルが忙しく、これだけの頭数を確認するのは正直きついです><。適性さえ一度判明すれば後は楽なのですが。その時間を作らねば。。

それではまたー。今期もよろしくお願いしますです。



8S振り返りと9S目標
このブログを書き始めて、早いもので1シーズンが過ぎました。ここで8Sの振り返りと9Sの目標を。

<8S振り返り>

まずは目標の達成度を。

●ひでぞう垢
 15勝うちOP2勝→11勝うちOPゼロ><。
        内訳:11-8-4-11-2-6

●英翁垢
 12勝→11勝
        内訳:11-7-6-4-3-6

共に目標達成ならず><。3歳はOPは取れなかったものの、勝ち星としてはほぼ期待通りでした。なんといっても、2歳の壊滅があまりにも大きい結果でした。
8Sは走らない2歳を英翁垢に移して勝ちを稼ぎましたが、Lv8になるとそうはいきません。現在19勝。9Sの生産馬にかなりの気合が入っていますw。

<9S目標>

●ひでぞう垢
 10勝+OP1勝

●英翁垢
 10勝

今期は目標が低めになっています。今の3歳が壊滅しているためです;;。現時点で残っているのは4頭。この仔らからは、おそらく2垢合わせてもせいぜい5勝がやっとだと思います。
残りは現4歳の頑張りに期待と、2歳早熟が3頭いるため、こちらに頑張ってもらうしかありません。

4歳でのOP。なんとか取りたいところです。今期は暇なシーズンになりそうな予感がしている今日この頃です。。。


テーマ:競馬伝説Live! - ジャンル:オンラインゲーム


7S振り返りと8S目標
早いもので、7Sも終了し、8Sに入りました。ここで振り返りと8S目標を。

<7S振り返り>

Lv7に上がり初の2歳生産ということもあり、レースの少ない暇なSでしたw。がしかし、2歳馬にかける期待から、今までで最も楽しいSだったと思います。

当初立てていた目標は、13勝。結果は10勝。。未達の原因は、3歳少ないのに無謀な計画だったことに尽きます。。そしてLv8からの地方出走禁止の壁の厚さです^^;。

結果、よく10勝できたものだと満足してます。。狙う予定のなかったOPを狙うことが出来たのも楽しかった。

<8S目標>

目標は15勝。内訳は以下。

●3歳:未勝利×3 500万×4
●2歳:未勝利×3 500万×2
●その他:OP2勝 どこかの谷間で1勝^^;

加えて、2垢のLv7アップ。繁殖を置くので、微妙な線かも。現在8勝。

無理な数字ではないと思っています。3歳に有力馬(個人的^^;)が残っているのが楽しみです。

今日、いきなり3歳のレベルの高さを痛感しましたが。。しかしながら逆にこれくらい勝たないと成長がない。

今日からまた頑張ります~

テーマ:競馬伝説Live! - ジャンル:オンラインゲーム



